<< つけまつげのはずし方、保管の仕方 | main | つけまつげのつけ方裏ワザ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - pookmark |
つけまつげをつけたけど、目が痛い
つけまつげをつけてみたけど、瞬きをするたびに痛い
という声をよくききます。

原因は、いくつか考えられます。

1.つけまつげをグルーでつける時に引っ張り気味になって
皮膚が、つってしまっている。

2.つけまつげの長さが目の長さより、長いせいで、
眼尻に先が当たり、痛いと感じる


以上の2点も当てはまらない場合は、グルー、接着剤のせいで、
かぶれてしまっているか・・です。


慣れないうちは、誰しも試行錯誤で、自分にあったつけまつげのつけ方を
みつけます。

つけまつげのつけ方の裏ワザ>>




| つけまつげのつけ方Q&A pookmark |
スポンサーサイト
| - pookmark |