<< まつげ美容液・DHCの口コミ | main | まつげ美容液・DHCの口コミ 3 >>


| - pookmark |
まつげ美容液・DHCの口コミ 2
まつげ美容液・DHCの口コミ



★★★★★ 購入者さん 2007/02/15
毎日使い続けています♪


★★★★★ 購入者さん 2007/02/13
今まで3倍の値段のものを愛用していたのですが、安くてもよく効くとの事で試しに購入。ブラシは初め痛いのですがツケるのになれれば効果はありますのでいい商品だと思いました。これから愛用品になりそうです。


★★★★★ 購入者さん 2007/02/09
値段もお手頃でニオイもないのでお気に入りです。


★★★★☆購入者さん 2007/02/05
効果の方はまだよく分かりませんが、付けないより良いかな〜と思って使ってます。
下地にもなるしね★☆★抜けたまつ毛生えてくるといいなっ♪♪


★★★★★ ティアラ姫★ (157件) 24才/女性 2007/01/31
ブラシが細いので、下まつげにもぬりやすぃし目の際の1本1本にまでつけれるので使いやすいです☆まだ1回しか使ってないので、効果は分かりません。長くなってくれたらイイなぁ(ゝc_,・。)


★★★★★ mayumoyu (99件) 35才/女性 2007/01/30
絶対オススメです。下まつ毛がグングン伸びてきました!上まつ毛もフサフサしてていいかんじです。母にも勧めてしまいました。


★★★★☆ 購入者さん 2007/01/21
mixiで見て購入しました。使ってまだ2週間ほどですが、少しまつげが伸びたような気がします。


★★★★★ 購入者さん 2007/01/21
使い始めて2ヶ月ほど経ちました。明らかにまつ毛が太く長くハリが出てきています。リピートして使い続けたいです。ただ欲を言えば、ブラシを柔らかくして欲しい。まるで針金のようです。


★★★★☆ カル♪ (61件) 31才/女性 2007/01/21
評価が良かったので買ってみました!効果に期待!!


★★★★☆ myaisa88 (45件) 35才/女性 2007/01/18
まつげに急激な変化が見られるわけではありませんが・・・美容液としてはお手ごろなので購入しました。


★★★☆☆凛音♪ (21件) 27才/女性 2007/01/17
私には合わないのか、付けると目付近が痒くなって駄目でした。。。


★★★★★購入者さん 2007/01/13
長さが不揃い・まつげが抜けるので買ってみました。



★★★★★購入者さん 2007/01/11
最近、まつげがよく抜けるので・・・ フサフサになってくれたらいいなぁ。
でもちょっとブラシが固い。まぶたに当たると痛いです。


★★★★★ caramal339725 (32件) 23才/女性 2007/01/09
購入して約10日。寝る前とマスカラの下地として使ってきましたがスゴイですね!!まつ毛にハリが出てきました!!まつ毛が伸びてるという実感はまだありませんが根気よく使い続けて行こうと思います♪


★★★★★☆ネリゾナ (18件) 26才/女性 2007/01/04
最近はドラッグストアなどでも入手できるようになりましたが、使用して一週間ですが、睫毛に寝癖がつくぐらいメキメキと伸びてきました。下睫毛がまばらなのが悩みだったのですが、生え揃ってきました。今後も継続して使用していきたいです。


★★★★★mou92129 (89件) 25才/女性 2006/12/31
効きました!私はフサフサマツ毛に憧れ続けていたんですが、うわさでコレが効くと聞いて使ってみると。。。本当に、効きました!少なかったまつげが、少しずつ増えていって・・・今では、マスカラなしでも結構よい感じですよ♪マスカラ塗る前に塗ると、なんとなくまつげに優しいような気がして安心できるし、実際に伸びた&増えたので、アイラッシュトニック様様です★★★


★★★★★ sara pink 2006/12/20
まつげが薄かったところがそろってきて、確かに効果はあるような気がします(*^-^)o☆毎日こまめに塗るのは多少面倒だけど・・・(--;)


★★★★★keiko_candy2002 (45件) 27才/女性 2006/12/14
リピーターです。まつ毛がどんどん長くなっているような気がします。


★★★★★購入者さん 2006/12/13
あんまり期待してなかったけど、これはすごい!本当に睫毛が長くなりました。寝る前に塗るのが理想ですが、ついつい忘れてしまいます。でもマスカラ下地として毎日使うだけでも効果ありました。それと抜けにくくなりました。1つ難点はブラシが固めなので眼に当たらないように注意がいります。


★★★★★=とーり= (160件) 29才/女性 2006/12/03
夜はついつい塗るのを忘れちゃいますが、マスカラ下地としては大活躍中です!しかも、まつげも伸びてきた感じがしています。上はさることながら、下まつげが長くなったなぁ・・・と実感。前は下まつげにマスカラをつけてもなんとなく物足りない感じでしたが、今は存在感がでてきました!リピート確実です☆
| まつげ美容液 pookmark |
| - pookmark |