<< つけまつげの選び方 | main | まつ美容液? >>


| - pookmark |
つけまつげの失敗例
つけまつげは、慣れるまでは、ちょっと練習が必要・・!
諦めないで、練習してみてください!!

そこで、つけまつげの失敗を紹介します。

これを読んでおくと、失敗しても、すぐ解決するかもしれませんよ!!


かわいいつけまつげが目の幅に合わず、使えなかった。


かわいいつけまつげは、慣れるまでは、ちょっと練習が必要・・!
諦めないで、練習してみてください!!


かわいいつけまつげの長さと自分のまつげの長さに差があり過ぎて、よけいに目が小さくみえた。


かわいい二重ですでに目がある程度大きい人は、大きく見えすぎて気持ち悪くなった。


かわいい半分にカットした場合など、つけると痛かった。


かわいい根本が固いものは、丈夫だけど、つけると痛かった。



基本的には、つけまつげの長さが自前のつけまつげとあまりにも、
差があると、不自然だったりします。
あとは、つけ方は、上手くなるしかありません。
頑張りましょうね!
| つけまつげ pookmark |
| - pookmark |