<< まつげエクステ 口コミ | main | つけまつげの選び方 >>


| - pookmark |
自分でるまつげエクステ
まつげエクステは、マスカラたっぷりっという感じでもなく
すごく自然な感じできれいですよね!

ちょっと自分でやってようとう方は、挑戦みる価値はあります。

まつげエクステには 1本ずつつけるタイプや 
すでに束になっているものを つけるタイプなどいろいろあります。

自分で、まつげエクステする場合、道具を揃えなきゃ!と 思いますが、自分だけでされるくらいだったら、

グルー
リムーバー
グルー置き台(もしくは サランラップの2枚重ねでもOK)
マスキングテープ (医療用テープを何度か手につけて粘りけをとってもよし!)
エアーポンプ  (手で乾かしてもOK!)
ツイザー×1  (家にあるピンセットでもOK!)
エクステx1  (ご自分の好きなものをチョイス!)
綿棒      (リムーバーを浸すのに必要!家のをご利用ください)


ということで 絶対必要というのは

・グルー
・リムーバー
・エクステ

のみで結構できてしいます。

お友達や誰かにしてあげる場合は、エクステのセット等を購入すると、
みた目もよく、喜んで安心してやってほしいと思われるでしょう。


まつげエクステは細かい作業なので、 はじめは、必ず手間取ります 。
自分でできるようになればサロンでエクステンションするより
ずっとお得なので 手先の器用な方などはお試しください !

ご自分でされるときは しみないグルーを利用しましょう。

しみるグルーは乾燥前(乾燥に約20分はかかります)に
目をあけると 本当にしみます!

お値段は少し高くなったとしても、 1度サロンへいくよりだいぶお安いので
| まつげエクステンション pookmark |
| - pookmark |