<< まつげパーマ理想の仕上がり | main | 自分でるまつげエクステ >>


| - pookmark |
まつげエクステ 口コミ
大感動!!
まつげが少ない私でもビックリ

悩んでました。
マスカラやビューラは欠かせない感じ。でも、マスカラやビューラでまつげが抜けるのが本当に悲しくて・・。

そこで、まつげエクステに出会ったのですが、本当に凄い!
まつげ1本1本につけるのですが、量も増えた感じに見えるし、長さが出ると眼ってこんなに大きく見えるんだと感動。

本当に軽くアイシャドウするだけ、日によっては軽くマスカラ塗るだけなので、メイク時間も短縮で、何より、まつげが昔のようにビューラで引っ張られないので抜けません。

みんなに、なんかメイク上手くなった?なんか今日かわいい。といわれます。
まつげエクステのことを言わないと、以外ときづき気づくけど言わないと意外と気づかれないものですね。

とにかく、まつげ多いひとも少ない人もまつげエクステはいいと思います。

アイメイクが軽くなって、メイク落としも楽になったから、ついでに眼の周りのくすみも改善されました。
やっぱ、オイルクレージングとか肌によくないんですね。




| まつげエクステンション pookmark |
| - pookmark |