スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - pookmark |
まつげエクステンション、まつげ植毛、つけまつげの違いまつげエクステンションをやってみたいけれど、まつげエクステンションってまつげの植毛やつけまつげには大きな違いがあります。
まつげエクステンション、まつげ植毛、つけまつげの違い

■まつげエクステンション
まつげエクステンションは、人工毛や人毛で作ったまつげを、自分のまつげに専用の落ちにくいグルー(接着剤)を使ってつけていきます。長さやカール具合、本数など自分の好みに合わせて選びますので、つけまつ毛より自然な感じになります。

自分のまつげを束にして、そのまつげにエクステンション用の太めのまつ毛か、細めのまつ毛を何本か束ねたものをつけていくまつげエクステンションはボリューム感が出ます。また、一本の自まつげに一本のまつげエクステンションをつけていく場合、自分のまつげが増えたような感じになります。どちらの場合もまつげエクステンションは、ウォータープルーフのグルーでとめますので、2〜3週間でだんだん落ちていきます。

■まつげ植毛
まつげの植毛は自分の髪の毛をまつげ部分に毛根ごと移植して、もとは髪の毛だった毛をまつげとして利用する、という方法です。後頭部あたりの髪の毛を皮膚ごと切り取り毛根から毛を採取し、まつげの長さに切りそろえてから一本ずつ植えていきます。

移植してから、2週間から半年で自分のまつげとして馴染んできます。美容外科手術になりますので、形成外科、美容整形などの病院で行います。まつげエクステンションとは違い、元々は髪の毛だったものを植毛してあるので、定期的に切らないとちょっとびっくりする長さになってしまいます。植毛なので、毛根があるうちは取れることはありません。

■つけまつげ
まつげエクステンションと同様、人工毛や人毛を使って作ったまつげを接着剤などでつけます。まつげエクステンションとの大きな違いは、つけまつげは、何本かごとにまとまっている毛を接着剤を使って、まぶたにつけます。まぶたまつ毛と全体につけるタイプや部分的なつけまつ毛もあります。

まつげの間が開いている部分や、自分のまつ毛が生えているすぐ上などのまぶたにつけることで、自分のまつげのボリュームが増えたように見せます。つけまつ毛はほとんどが、使い捨てか一回ごとに取り外すタイプになっていますので、接着剤や、取り外しの際にまぶたが刺激を受けることになります。ラメが入っているものや、色やラメが付いているものなどもありますので、その日の気分で色々変化を楽しむことが出来ます。
| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステンションとは
まつげエクステンションとは、自分のまつげに専用のボンドやウォータープルーフの接着剤(グルー)で人工のまつげをつける、まつげのエクステンションンションのことです。

自分のまつげを2〜3本束にして、そこに人工のまつげをつけるタイプのものと、自分のまつげ1本にたいして、人口のまつげ1本の割合でつけて行くタイプのもがあります。まつげエクステンションに使われる人工のまつげはもともと自然なカールが付いていて、まつげエクステンションをつけると自然にビューラーをかけたようなまつ毛になります。

まつ毛エクステンションをかけたときの方法によっても違いはありますが、まつげエクステンションをつけてから、だいたい3〜4週間は持つようです。また、まつげパーマを行うサロンによっても材料や技術に違いがありますので、見た目も違ってきます。
| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステ自分で
まつげエクステンションは、少し練習すれば、自分でもできますよ

ちょっと、自分で、自分のは、最初は難しいけど、
上手くなれば自分でもok

バラバラで材料を買うより、まつげエクステキットなどを買うほうが
はじめは、オススメ!

慣れてきたら、いるものだけ買い足していけばいいからね。

オススメのまつげエクステキットは、コチラ↓↓↓プロが使う本格派

★業務用プロ仕様★

自宅で簡単に出来ちゃう(100回分)【アイラッシュエクステ】



Ray 12月号
rey

LUCi 6月号
lucy

CLASSY. 8月号
c

で紹介されています。
| まつげエクステンション pookmark |
自分でるまつげエクステ
まつげエクステは、マスカラたっぷりっという感じでもなく
すごく自然な感じできれいですよね!

ちょっと自分でやってようとう方は、挑戦みる価値はあります。

まつげエクステには 1本ずつつけるタイプや 
すでに束になっているものを つけるタイプなどいろいろあります。

自分で、まつげエクステする場合、道具を揃えなきゃ!と 思いますが、自分だけでされるくらいだったら、

グルー
リムーバー
グルー置き台(もしくは サランラップの2枚重ねでもOK)
マスキングテープ (医療用テープを何度か手につけて粘りけをとってもよし!)
エアーポンプ  (手で乾かしてもOK!)
ツイザー×1  (家にあるピンセットでもOK!)
エクステx1  (ご自分の好きなものをチョイス!)
綿棒      (リムーバーを浸すのに必要!家のをご利用ください)


ということで 絶対必要というのは

・グルー
・リムーバー
・エクステ

のみで結構できてしいます。

お友達や誰かにしてあげる場合は、エクステのセット等を購入すると、
みた目もよく、喜んで安心してやってほしいと思われるでしょう。


まつげエクステは細かい作業なので、 はじめは、必ず手間取ります 。
自分でできるようになればサロンでエクステンションするより
ずっとお得なので 手先の器用な方などはお試しください !

ご自分でされるときは しみないグルーを利用しましょう。

しみるグルーは乾燥前(乾燥に約20分はかかります)に
目をあけると 本当にしみます!

お値段は少し高くなったとしても、 1度サロンへいくよりだいぶお安いので
| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステ 口コミ
大感動!!
まつげが少ない私でもビックリ

悩んでました。
マスカラやビューラは欠かせない感じ。でも、マスカラやビューラでまつげが抜けるのが本当に悲しくて・・。

そこで、まつげエクステに出会ったのですが、本当に凄い!
まつげ1本1本につけるのですが、量も増えた感じに見えるし、長さが出ると眼ってこんなに大きく見えるんだと感動。

本当に軽くアイシャドウするだけ、日によっては軽くマスカラ塗るだけなので、メイク時間も短縮で、何より、まつげが昔のようにビューラで引っ張られないので抜けません。

みんなに、なんかメイク上手くなった?なんか今日かわいい。といわれます。
まつげエクステのことを言わないと、以外ときづき気づくけど言わないと意外と気づかれないものですね。

とにかく、まつげ多いひとも少ない人もまつげエクステはいいと思います。

アイメイクが軽くなって、メイク落としも楽になったから、ついでに眼の周りのくすみも改善されました。
やっぱ、オイルクレージングとか肌によくないんですね。




| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステサロンの選び方
まつげエクステに関する情報で一番重要なのは、やっぱりサロン選びですよね。

大切な目を傷つけるようなことだけは絶対に避けたいところです。

そこでまつげエクステのサロン選びのポイントです


かわいい・カウンセリングの重要性

まつげエクステ初心者ならいろいろ不安や疑問があるはずです。

もし、まつげエクステに関する質問があるなら、何でもサロンの人に素直にきいてみることです。

ポイントはまつげエクステ初心者に分かるように、親切に説明してくれるかどうか?

面倒くさそうに答えていないか?

もちろん言葉遣いや、礼儀もあるどうか?

タメ口でも、礼儀があれば、親しみを感じますが、馴れ馴れしく、セールストークか多いのも、良いサロンとは、いえないでしょう。

エクステをつけた後のイメージを写真などで見せてくるか?

親切に対応してくれるサロンを選びたいですね。


かわいい・サロンの雰囲気(サロンスタッフ含む)

お客さんに選ばれているまつげエクステサロンは、忙しくてもスタッフの表情は活き活き、動きもテキパキとしています。

スタッフが疲れた顔をしていたり、何か不機嫌そうな顔つきで仕事をしていれば、
スタッフの技術以前にそのまつげエクステサロンに問題があるといえます。

このようなまつげエクステサロンは辞めておいたほうがよいでしょう。


かわいい・デザインのバリエーション

目元の雰囲気は人それぞれですから自分合ったまつげエクステを選びたいですよね。
まつげエクステのバリエーションは色・長さ・太さ・本数、と組み合わせは
無限大といってもいいくらいです。

にもかかわらず、ほんの数十種類しか紹介してくれないようなサロンもあるので要注意です。


4・料金

まつげエクステの料金は「安ければいい」ってものではありません。

まつげエクステの料金は、地方や立地条件でかなり差があるようなので
一概には言えません。

まずは事前に、あなたの地域にある数件のサロンに問い合わせて、
最高値と最安値のお店をはずして選んでみるのも一つの方法です。


かわいい・保障

最初のカウンセリングでのイメージとは違った仕上がりになってしまった場合、
まつげエクステの保証制度があるかどうかも事前にしっかり確かめておきましょう。

最悪、事故が起こり、目そのものを傷つけてしまった場合のことも事前に確認しておきましょう。


かわいい・口コミ情報

友達や、周りの人に、こっそり内緒で、キレイにエクステしてしまいたい気もするのですが、是非、まわりの方にいろいろきいてみるべきです。



| まつげエクステンション pookmark |
格安のまつげエクステに注意
どこが、違うの?

格安、激安まつげエクステ

最近は、オークションや、ショッピング等で破格で提供している商品がありますが、

● 毛の質が悪い

●『グルー』(接着剤)の刺激が強い。

● 目にしみる商品が多数

などの問題があるものが出回っています。
ご注意を・・・・



| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステンションQ&A
まつげエクステンションQ&A


Q グルーは目に悪くはないんですが?

A 使用されているものは、医療用ものです。


Q グルーが目に入ったときはどうすればよいですか?

A すぐに目を洗浄して下さい。


Q まつ毛をつたってグルーが目に入ることはないですか?

A エクステする際、余分なグルーを置き台にて落としてからエクステするようにすれば、大丈夫です。


Q  自分で(または人に)エクステをする際の所要時間はどのくらいですか?

A  2〜3時間程です。


Q  付けてからどの位の期間持ちますか?

A  メンテナンスを行いながら約1ヶ月程となります。
  目をこする癖のある方や、うつぶせに寝る方は、持ちが悪くなります。



Q  エクステする前にまつ毛にパーマをかけた方がいいですか?

A  その方がより仕上がりがきれいになりますが、しなくても大丈夫です。




| まつげエクステンション pookmark |
まつげエクステンション
まつげエクステンション

まつげ エクステンションは、髪の毛のエクステンションと一緒で、自分のまつげ以外の毛を、つけて、しかもつけまつげのように、一日ではなく、何日間も持たせられるという、女性には、嬉しいものです。
朝起きても、夜寝るまで、まつげくるん!が約束されているのですから・・・!


まつ毛のエクステンションとは?
最近ではかなりメジャーになってきたまつげエクステンション。
でもまだ体験したことがないという方のほうが沢山いると思います。

まつ毛エクステンションとはご自分のまつげ1本1本にカールがついた人工毛を専用のグルー(接着剤)を使って付けていくというものです。

持ちのいい人だと1ヶ月経っても半分以上残ってらっしゃいます。
早い人だと2週間でなくなってしまう人もいます。
目をよくこする人や、うつぶせに寝る人は、あまり良くないとのことです。

マスカラでは長さを出すにも限界があるので、この便利さと効果に、何度も行う人が増え、人気になったものです。


少し、まつげが長くなるだけでこんなにも可愛らしく、女っぽい顔になり、表情が豊かに見えます。

本数をたくさん、長めに付けるとくっきりはっきりしますし、『いかにも!というのは、イヤだという人にも、自然な仕上がりにもできるところがまつげエクステンションの
凄いところですね!


まつげのエクステンションが可能な、サロンは、ここ数年で瞬く間に日本全国に増え、
東京でも、銀座を中心に、腕の良いサロンが並びます。
その他、新宿、青山、渋谷、表参道周辺、 恵比寿、吉祥寺


関東圏では、横浜 、千葉  関西圏では、大阪 京都 、神戸
名古屋や福岡にも、増えました。
まつげ エクステンションの商 材 なども出回り、プロの方だけでなく、一般の人たちにも人気ときいています。


まつげ エクステンションの商品の販売も次々と出ています。グルー(接着剤)用品の販売なども、とても売れているようです。

また、通販やネット販売などに格安商品なども現れ、人気商品となっています。

まつげエクステの場合は60本(片目30本)で10,000円前後でやってくれるところが多いようです。
「上まつげ」だけじゃなくて「下まつげ」もパーマやエクステを付けることでだいぶ印象が変わります。当然金額も変わってきます。
| まつげエクステンション pookmark |
| 1/1PAGES |